オリジナルTシャツ、こんなのあったよ!

オリジナルTシャツに焦点を当て、いろんなTシャツを紹介するよ!

破れたようなデザインのTシャツ

Illustratorで制作しました。
もともとはある文字だったのですが、パスの変更を使うとこのように漫画の吹き出しのようなギザギザの枠が簡単に作れます。
今回はこれを利用して破れたようなデザインにしてみました。

吹き出しのようになっているので、縦書きで言葉やメッセージなんかをマジックで書いてくれても良いです。
濃紺ボディーはCMYKの色だと使いにくいの印象だったのですが、こういう表現なら利用できそうですね。

やぶれ:Tシャツ
10748209

おほしさまTシャツ

七夕も近いのでおほしさまTシャツを作ってみました。
星は直線的でなくだらけたようなニュルンとしたかわいいデザインにしています。
このTシャツでは正統なデザインを目指したわけではなく、あえてへんなダサいTシャツをイメージして作ってみました。

このTシャツを着て七夕には星に願いを祈ってみませんか?

おほしさま:Tシャツ
10653797

ゆらぎを感じるストライプTシャツ

グラフィック的なTシャツも作ってみました。菱形を変形させたような図形です。
自分で言うのも何ですが、なかなかかっこよくできてます。

カラーリングを色付きのTシャツボディでも映えるようにしたので視認性もそこそこ良くインパクトがあると思います。
デジタルで作るのは頭の体操にもなるので新鮮な気分が味わえますね♪

これからもかっこいい着たくなるようなグラフィックTシャツを作っていく予定です。

ゆらぎを感じるストライプ:Tシャツ

ゆらぎを感じるストライプTシャツ

カテゴリ別アーカイブ
ブログパーツ
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ