オリジナルTシャツ、こんなのあったよ!

オリジナルTシャツに焦点を当て、いろんなTシャツを紹介するよ!

アブストラクトTシャツ

アブストラクトなデジタル画をTシャツにしてみました。
このタイプのものは初めてなので、あまりうまく出来なかったかも(^_^;)

ウェブサービスの欠点なのだけど、矩形そのままの画像だと見た目が悪いですねw
いかにも合成しましたというみためになってしまう。

なので今度からは抽象画を描くにしても矩形でない有機的な絵を描いたほうが良さそう。
たぶん売れないでしょうか一応画像を置いておきます。勉強になったTシャツでした。

アブストラクトTシャツ

ねこ大好きTシャツ

ねこTシャツがなかなか面白いプロダクトだと思ったので、ねこ大好きTシャツも作ってみました。かわいいイラスト付きです。

ねこ大好きTシャツはもちろん文字が縦書きになっています。
文字はやる気のないような雰囲気を出したかったので手書きにしました。

色は単色なんですが、ボディーの色は白以外にも何色か用意したので宜しければ御覧ください。

ねこ大好き:Tシャツ

ねこ大好きTシャツ

古都奈良の風情感じる鹿Tシャツ

2作目のTシャツを作成してみました。
一作目はねこだったので、次も動物関係にしようと鹿にしてみました!

今回は鹿の写真を切り抜いて使っています。
Tシャツの色も絞って、写真が映える色のみの販売にしてみました。

奈良出身なので、奈良の象徴である鹿が大好きなんです。
古都の風情が感じられる一着となりましたし、バージョンの違う鹿Tシャツもいづれ作りたいと思っています。
その時はまた宜しければご覧ください。新作ができたときはこのブログでお知らせします。

鹿:Tシャツ

古都奈良鹿Tシャツ


カテゴリ別アーカイブ
ブログパーツ
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ