オリジナルTシャツ、こんなのあったよ!

オリジナルTシャツに焦点を当て、いろんなTシャツを紹介するよ!

イラスト

鮮やかビビッドなフラワーTシャツ

花の写真を切り取って加工してみました。
Tシャツは写真をそのまま使うよりビビッドにしたほうがかっこいいですね。

今回は色味の調整が結構難しかったです。
Tシャツのボディが白色なら綺麗に色が出ますが、ボディが他の色だとハイライトの白が出ないのでそこが難しい。

プリントの種類を変えれば白も出力できるのだけど、料金が上がってしまうので今回は断念。
あまり違和感のないTシャツのボディ色だけ選んでみました。

フラワー:Tシャツ

鮮やかなイラストチックな花のTシャツ

ねこ大好きTシャツ

ねこTシャツがなかなか面白いプロダクトだと思ったので、ねこ大好きTシャツも作ってみました。かわいいイラスト付きです。

ねこ大好きTシャツはもちろん文字が縦書きになっています。
文字はやる気のないような雰囲気を出したかったので手書きにしました。

色は単色なんですが、ボディーの色は白以外にも何色か用意したので宜しければ御覧ください。

ねこ大好き:Tシャツ

ねこ大好きTシャツ

カテゴリ別アーカイブ
ブログパーツ
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ