オリジナルTシャツ、こんなのあったよ!

オリジナルTシャツに焦点を当て、いろんなTシャツを紹介するよ!

動物

カラフルなあらいぐまTシャツ

写真から切り出したあらいぐまをカラフルなイラストチックに加工してTシャツを作ってみました。
某動物園にいったときの写真を持ってきて制作しました。

動物もののTシャツはインパクトもあるし作ってる上でも楽しいから良いですね。
需要は分かりませんが自分では気に入っているので、これからも動物ものをガンガン制作していきたいと思っています。

カラフルあらいぐま:Tシャツ

カラフルなあらいぐまTシャツ

古都奈良の風情感じる鹿Tシャツ

2作目のTシャツを作成してみました。
一作目はねこだったので、次も動物関係にしようと鹿にしてみました!

今回は鹿の写真を切り抜いて使っています。
Tシャツの色も絞って、写真が映える色のみの販売にしてみました。

奈良出身なので、奈良の象徴である鹿が大好きなんです。
古都の風情が感じられる一着となりましたし、バージョンの違う鹿Tシャツもいづれ作りたいと思っています。
その時はまた宜しければご覧ください。新作ができたときはこのブログでお知らせします。

鹿:Tシャツ

古都奈良鹿Tシャツ


早速ですがオリジナルねこTシャツを制作しました!

オリジナルTシャツを作るにあたって、どのサイトを利用するかを迷いました。
とりあえず一番Tシャツを作るのが簡単そうなサイトを使ってみようかなと思い、クラブTというとこに登録してみました。

オリジナルTシャツプリント - クラブT

早速ですが作ったTシャツはこちらから見れます。ねこのロゴTシャツです。

ねこ:Tシャツ
ねこTシャツ
文字の書かれたTシャツは多々あれど、このような猫好きのための直球のプロダクトは無かったように思います。
ねこを漢字で書いても良かったんですが、キュートな可愛さを出すために敢えてひらがなにしています。
他にもいろんな色が選べるので良かったら見てください。

カテゴリ別アーカイブ
ブログパーツ
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ